どうしろと

現在は広島で住んでますが実家は香川
8月のはじめに香川に帰省したんですが、同じく広島に住んでる友達がうちに来てたんですよ
こいつも地元が同じなので一緒に帰るために来てたんですが
帰ってる途中で

友「俺、お前んちに忘れ物してしもーた」
俺「マジか、何忘れたんや?」
友「冷蔵庫に入れたパンと、それから・・・


          
    



常識的に考えるとんなの冗談だと思うでしょうが・・・










マジです


あいつの言った事を完全に忘れていたから本気で驚く
ペットボトルに入ってるからって冷凍庫に入れるなこんなもん!しかも無許可で!
てか、わざわざ俺の家まで来て捕まえるなこんなもん!


ちなみにパンもありましたよ、賞味期限は7月・・・







ちょっとまて





どう考えても俺の家に来た時点で切れてるじゃん!持ってくんなよ!