Ever17

最近、野菜が不足していたため補う事にしました







                            








                            








何をしようとしているか分かった人もいるかもしれませんね







                   







勿論これです




ケチャップはEver17にちなんで17と書いておく
本当は他にも書きたいことがあったがスペースの都合で断念


では、いただきます






                            








                            







ごちそうさま


感想



タツタサンド食いてぇ



味は…言わなくても分かりますでしょう
物凄く食い辛く、口の周りどころか鼻にまでケチャップがついたし
かなりボリュームがあるため、ひとつ食べれば十分1食分にはなるので金の無い人はどうぞ



最後にEver17について



SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition



やった事ない奴は今すぐ買ってこい




管理人超オススメゲーム
今ならシンプル2000になってるから新品でも2000円で買えます
ギャルゲーとかに特に抵抗の無い人は是非やってくれ、やらんと人生損するかも
あと、プレイするときはネタバレを避け最後までやって下さい
ネタバレしたり、最後までやらなかったりするとこのゲームの真価は味わえないので