ひぐらしデイブレイク



ハッハァー、ホントに雛見沢は地獄だぜ!



約3000円と同人にしては少々高めだが出来は凄い
連邦VSジオンとか好きな管理人にとってはメルブラより楽しめる
システムもまんまなためすぐに慣れた


ストーリーモードは全員クリア、体験版で鍛えたおかげで割りと楽だった
印象深いペアは知恵&イリー、良いコンビだと思ったらオチで吹いたw
ボイスがつくと鷹野さんがえらく萌える仕様になってるのに驚く
あと、お母さんに言いつける魅音に不覚にも萌えた。そして駆けつけた母にも萌えた


持ちキャラは特になし、楽しめりゃいいので
しいてあげるなら定規知恵先生、高機動で使い勝手が良い
強キャラだと思うのはアイアンK1、汎用性が高く全局面で強い。CPUでも油断できんな
あとネタキャラとして富竹、ひぐらし本編でもひデブでも面白すぎるぞコイツw


やはり最後は富竹さんの一言で



富竹フラッシュ!