A君(17)の戦争


9巻まで読了、現在出てるのはこれで全部
なんかどんどん薄くなってきてるのが気になる、5巻辺りと比べると半分ぐらいしかないじゃん


内容としてはこの3冊で魔王領攻防戦の序章って感じだから、前巻までと比べると盛り上がりにかけるかな
部分的に見るところはあるけどね。異常なまでの成長を遂げている剛士君とか、本格的に暗躍し始めてきた全能者とかさ
とりあえず、本格的な逆襲が始まる10巻以降に期待、早く出してくれ


シレイラ王女がだんだん可愛くなってきた、田中さんとフラグが立ってきてるし
てか、剛士君も田中さんもハーレム要員多すぎだってばw



あんちゃーん、わしらにもひとりぐらい分けてはくれんのかのう



そうじゃのう、おどりゃ誰がいいんじゃ?




わしゃフィラがいいのう*1



ギギギ・・・

*1:Q.アーシュラはどうした? A.フィラが僅差で抜き去りました