うたわれるもの

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

管理人がやってるのはDVD仕様のPC版
クリアするまではプレイ日記みたいな物でも書いていこうかな


現在まだまだ序盤、なんか虎みたいな奴を倒したところ
ストーリーについては思うのは展開が結構速い
あと、わりと淡白に話が進んでるので今後の盛り上がりに期待したいところだ
主人公が素直に好感が持てそうな奴な所は良いところ、ただの無個性キャラになられても困るが
戦闘に関しては今のところ特になし、つまらん事はないってぐらい
ゲーム終わったらアニメ版でも見てみようかね


キャラエンドなしの1本道ゲームらしいので素直にエルルゥに萌えときます