うたわれるもの

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]

7話まで見ました、DVDは買ってないけど(何


結構良い感じ
エロゲ原作アニメは微妙な出来のものも多いがこれは例外
作画もわりと安定して、戦闘シーンはかなり良く出来ているかと
だいたい原作通りだが一部削除されたり改変された部分も、ヌワンギが死んだ所とか
特に木から降りられなくなったアルルゥを助けるシーンは欲しかったかと、複線の一つだし
ただ、名前も貰うシーンは原作より良かったかな。あのほうが村に認められたって感じがして良いな



TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

DVDを買ってない罪滅ぼしと言っちゃなんだが購入
どのみちOP自体気に入ってたからいいんだけど


EDも欲しかったが近所に無かったので残念、通販で買おうかな…