うたわれるもの

うたわれるもの DVD-BOX 章之三

うたわれるもの DVD-BOX 章之三

14話から19話までね、ナ・トゥンク遠征からシケリペチム決着まで
ゲームとは違い順番が逆転だが


クーヤ登場、このころは平和だったな
カルラ姉さんえらい優遇されてるよな、どの話でもたいてい見せ場があるし
でもキスシーンがカットされたしやはりアニメはエルルゥ一本なんだな、ゲームよりメインヒロインっぽい
ネタキャラとしては若様が優遇されているが(ぉ
ゲームより日常パートが減っているのでウルトとカミュの影が薄い、赤子の話は出来たら入れて欲しかったが尺的にやはり無理か
それにしても17話のドリィとグラァはやばい、DVDの特典でもきわどい所があったがスタッフ狙いすぎだw