もやしもん

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

かもすぞ


読了、おもしれー
この漫画ページあたりの情報量が多いな、読むのに時間がかかった
菌に対する薀蓄とか、酒などの発酵品の薀蓄とかが多くて何か分かった気にはなる
実際に覚えているかどうかは別だが


物語の舞台が農大だったり、主人公の能力が菌が見える事だったりと、ちょっと変わった漫画
農大が実際どんな感じかは知らんがそれっぽくは見える。大学全般に共通するような独特の空気みたいな物が感じれるしな
まぁ、春祭とかは実際には無理だろうが。参加してみたい気はするけど


濃い目のキャラが多いから読んでて楽しい、3巻の表紙がアイツだと知った時は吹いたw
その分主人公の影が薄いかな、それでも同雑誌の丹波文七よりはマシかと
あと菌とかがなんか可愛い、ちょっと癒される


一番可愛いのは及川だが