コードギアス 反逆のルルーシュ 第三話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]


兄様死亡退場、あっさり殺したなー
重要キャラだと思ってたがそうでもなかったのね


ルル様は学園ではえらく猫被ってる模様、なにあの一般人
と思ってたらカレンお前もか、しかもお嬢様設定かよ


可愛いから許すけどさ


シャワーシーンもあったりとヒロイン顔負けの活躍
蜂を落とす所をルル様見られたりとドジっ子属性もありそうだ


ルル様の能力は一人一回までなのね
確かに使いたい放題だと無敵すぎるよな。エロい事し放題だし
説明されるんじゃなくて、実際に能力を使ってみて使い方を学んでいくのは面白い


兄様殺しの濡れ衣でスザク逮捕。撃たれたり捕まったりなんか不幸な奴だ
今回はメカアクションなし。無くても面白かったが次回に期待