ラストイニング バンビ~ノ!

ラストイニング 11 (ビッグコミックス)

ラストイニング 11 (ビッグコミックス)

11巻、高校野球だが主人公が監督とちょっと変わっている
特徴は徹底したデータ野球。根性などを否定し、知略を巡らして試合に勝っていく
独特な練習法など興味深かったり、高校野球について色々分かった気がする


本編は過去話が中心
立ち読みしてるから知ってるけど実際はもっと重い話だったよな
そろそろ夏がはじまりそうだし楽しみ



関係ないけど
別々の高校野球漫画のチーム同士が試合したら面白そうだな
全力学園に勝てるチームはいない気がするが


バンビ~ノ! (6) (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! (6) (ビッグコミックス)

イタ飯料理人漫画、美味いパスタが一度食べたいな
料理人に限らずプロの誇りなどが話のメインかね


ここ最近はホール編やってるわけだが、いまいち野上さんが好きになれなかったりする
実績もあるし言ってる事は正しいと思うが実際にいたら嫌な客だよなと思ってしまうだよな
他の客にも迷惑な気がするし、井之頭五郎だったら怒りそう(ぉ