コードギアス 反逆のルルーシュ 第六話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

オレンジ畑を耕すかだ


作中でもオレンジで弄られるとはw
オレンジ畑を耕すジェレミアが見てみたい



スザク君いじめられるの巻
まぁ、ほとんど解決したか、あの生徒会の眼鏡はまだ問題ありそうだけど
意外と重要キャラになったりするのかな眼鏡


またピザ食ってるC.C.に萌える
玄関の前で届くの待っていたと妄想したらさらに萌える
ついでに猫に翻弄されルル様にも萌える、包囲作戦とかバカすぎるw
前々から思ったがやはり身体能力はイマイチなのね


新型機の紅蓮弐式にはカレンが乗ると何かの雑誌に書いてたから、主人公の専用機もない模様
それにしても紅蓮のコクピットに乗るカレンはエロい