コードギアス 反逆のルルーシュ 第八話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

正義の味方だ!


ルル様、超ノリノリw
民衆の支持集めるためでもあるんだろうが結構本気で言ってるっぽい
ルル様頭は良いんだが行動は餓鬼っぽいよな


久々に登場のランスロット、散弾かわしたりと戦闘面じゃ未だ圧倒的
唯でさえ強いのにビームライフル紛いの代物まで持ち出してやりたい放題
あと、本気でやばい時に素に戻るロイドがなんかいい感じだ


今のババァも魅力あるけど、昔のババァ可愛いよ
だが、あの妹ラブっぷりが今後命取りになってしまいそうだ



今まで皆勤賞だったオレンジの出番は今回無し
正直、散弾にやられたナイトメアの一機に乗ってると勘違いしてて焦った
もし勘違いじゃなくて本当に乗ってたら伝説になるな