Pumpkin Scissors School Rumble

Pumpkin Scissors(6) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(6) (KCデラックス)

お子胤をくださいませ


こんな台詞言われてみてー



六巻、割と早かったかな
戦災復興部隊が主人公
今回は本編というより繋ぎの話メイン
七巻からは二課が絡んでの長編突入との事でまた期待が高まる


生身で戦車と闘うなんて無茶もいいところだが漫画的には最高
余裕で勝つんじゃなくて何時もボロボロなあたりもね
まぁ、今回の話で伍長の体に埋め込まれている事が分かったし、コレが強さの原因なのかね


それにしても良いキャラが本当に多い
三課のメンバーは勿論、脇役から一話限りのゲストまで
特に女性陣。もはや誰でもいいから嫁に来てくれー状態だ


とりあえず、泣くエリスが可愛すぎる六巻でした


School Rumble(15) (講談社コミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)


十五巻、表紙の八雲はイイです
でも、最近のスクランは何かごちゃごちゃして読み辛い気がする


修学旅行編も一応終了、前巻の内容忘れ気味だったからイマイチ話が分からなかったけど
とりあえず、お嬢は正式に播磨ラブになったと見ていいのか


連載の方は何か面白い事になってるみたいなので次巻に期待します