ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 罪滅し編


二巻、完結
問題編四編もこれにて終了です
アニメはあれでしたが漫画版は綺麗にまとまっていました


暇潰しの展開はちょっと忘れ気味だったから結構新鮮だった
やはり、梨花ちゃんとの最後の会話辺りは解決編やらないと結構怖いよな


赤坂の娘が出てきたところはオリジナルのはず
原作じゃ死んでた気もするが、これはこれで救いがあった


ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)


一巻、作者は鬼隠しの人と同じ
目明しは来月発売だったっけ、ついでにオリジナルも
確かに皆殺しは一緒には連載できないよな


蛆虫はビジュアル化するとかなりショッキング
あと、リナの撲殺シーンは気合が入っていた
寒気がしてくるなー


次巻の予告を見ると今回は二巻完結じゃなさそう