すもももももも~地上最強のヨメ BAMBOO BLADE


六巻、虎金井編決着
シリアス一辺倒(ウマ除く)だったバトルの連続もひとまず一段落
しばらくはコメディに戻るのかな
そのうちすぐバトル展開に行きそうだけど


主人公覚醒の兆し
今まで強くなれなかったのは封印されてたからなのね
今後どうなっていくかが見ものだ

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)


四巻、原作はマテリアル・パズルの土塚先生
すももに比べたらペース遅し
女子剣道が舞台な漫画なんてこれぐらいだろうか


たまちゃんはじめ女の子が皆個性的で萌える
新キャラの東もいい感じ、やっぱどじっ娘はイイネ


マテパと違って気楽に書いてる感じ
ヒロインが最初から最強設定だし、全体的に緩い
ちょっとシリアス感が強い話も読んで見たい気もするがしばらくはコレでいいかね