またもや

夏樹タソから周って来ました
今回はそこそこまじめに答える



貴方の事が知りたいバトン!!


1・そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
Howardさん
花○さん
唐○さん
渡○さん
末○さん
小○さん


2・名前は? ニックネームは?
GARP
ラノベより、最終巻は何時出んのさ?
昔は犬とか名乗ってた


3・おいくつ?
お酒が飲める年
タバコは吸わないよ


4・職業は?
本業:工業大学生
副業:派遣アルバイト、としあき


5・趣味は?
漫画5割、PC2割、ゲーム2割、その他1割


6・好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
▼好き
二次元:ショート、褐色、クーデレ、天然、etc…まぁ絶対ではない
三次元:特にないねー、惚れたのがタイプさ

▼嫌い
悪い意味でバカな奴


7・特技は?
昔は水泳、今は微妙


8・資格を何か持ってる?
普通免許、ライフル所持許可証
その他よく分からないものいくつか


9・悩み事はある?
嫁がほsh(ry


10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
▼好き
肉全般とたまねぎ、米に会うもの
▼嫌い
納豆、滅べばいいと思う


11・最近の喜怒哀楽は?
喜:体育会にようやく馴染めてきた
怒:クリリンのことかー! 
哀:自由時間の減少
楽:実家暮らし


12・ナンパ&キャッチ&セールス
宗教上の関係でありません


13・今年のクリスマスはどうする予定?
俺がサンタだ!


14・最近告白された?
No


15・好きな漫画は?
島本和彦全般、ジョジョマテリアル・パズルシグルイ少女ファイト鈴木先生、etc…
とにかく超いっぱい、ジャンル不問。でも少女マンガは却下


16・最近のお気に入りの曲は?
テコンV


17・最近キュン、もしくはドキッ(*^▽^*)とした話はある?
キュン:某絵師の落書き
ドキッ:どきんちゃん


18・最近の買い物情報は?
このブログで紹介した物


19・お気に入りのブランドは?
ライプリヒ製薬


20・猫派? 犬派?
わんわん派、


21・好きな人はいる?
マジな話いない


22・貴方が愛する人へ一言
我を崇めよ


23・回す6人を指定すると同時に簡単に他者紹介を!
Howardさん:「SUPERどどんまい!」の管理人、リアル友人。車とかにすげー詳しい
末○さん:常識人
唐○さん:善人、ドジっ子
花○さん:変人
渡○さん:変人
小○さん:変態


下の五人には回らないけどなー