BPS バトルプログラマーシラセ

BPS バトルプログラマーシラセ ( DVD2枚組 )

白瀬慧、天才的頭脳で超人的な演算処理能力を持つ彼は、ハッカーの間で知らない者のいない天才ハッカーである。

東京物理大学戦略ネットワーク研究室に「研究生」として在籍しながら、小さなソフトウェア会社でバイトをして、ダラダラと毎日を過ごす白瀬には、美紗緒も知らない裏の顔が…。金銭では動かない彼を満足させるマニアックな報酬次第では、クライアントから依頼を受けて、得意のハッキング能力で様々な事件を解決しているのだった。

アメリカ王の熾烈なサイバー攻撃を潜り抜け、様々な困難な直面に遭遇しながらも、依頼内容を達成していく。


まうまう


まうまう♪



GYAOで視聴、もう期間終わっちゃったけど
全5話、TV版では15分Verを15回放送


短いながらも面白かった
BPSの超絶ハッキング技法を見ているだけで心が躍る
携帯のネット接続でスパコンに勝ったり、廃棄衛星ぶつけたりなんて無茶過ぎw
あと毎回入る様式美的なギャグも良い所、秋月郁さんがんば
そしてなんといってもロリコンアニメである
美紗緒ちゃんはマジロリっ子の鏡、柚木もいいけどね


ある意味ヲタにとっては理想とも言える生活をしてるな白瀬
家でネットしてパソコン弄って同人誌即売会に出かけ、近所のロリっ子が毎日遊びに来てご飯を作ってくれる・・・
それでいて凄腕ハッカーだもんな、マジで羨ましい
とりあえず美紗緒ちゃんだけでもヨコセ


作品としては打ち切りっぽく、第一部完みたいなノリで終わっている
キャラが出揃ってきた所で終わったので色々なキャラ同士の絡みがもっと見てみたかった
続きはいくらでも作れそうなので是非ともお願いします