Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-

ぱんつはいてない


カレンを越えるはいてないキャラが現われるとは・・・w


2巻発売
第四次聖杯戦争が舞台


とりあえずセイバーがんばれ
今回、色んな奴から苛められてるけど挫けないでね


切嗣の能力『固有時制御』がお披露目、また息子と一緒で体に悪い技だな
でも魔道弾は地味に反則、魔術師殺しの異名は確かに伊達じゃない
なにより闘い方が相当エグイ、ビル爆破って何処のテロ屋ですかw


またもや女で身を滅ぼすランサー
ランサーのサーヴァントは女運悪い奴多いなぁ
そしてケイネス、なんか扱いが悲惨すぎて泣けてくる


キャスターはもう底が見えたか
第五次に比べると強豪揃いの第四次の中では一番普通だったな
生き延びたけど3巻でさよなら


見所の多かった2巻だったが何より心に残ったのはやっぱり酒宴
もうイスカンダル最高すぎ、一人だけ別作品のキャラみたい
特に最後の固有結界のシーンは燃えすぎ、マジで漢
正に最強と呼ぶのに相応しい宝具。アサシンも悲惨だな
つーか今後勝ち目あるのかアレ、反則すぎんだろ


ギル様もなんかカッコイイ
イスカンダルと酒を飲む所や敵と認めた辺りが王の威厳が出ていた
反面、時臣が小物っぽくなってきた。今のままじゃただの引きこもりだよw


そんなこんなで2巻終了
さっさと3巻が読みたい