らき☆すた


第一話
まさかのアニメ化、しかも京アニだから驚き


OPから超絶ダンス
細かな動きとかがやはり凄まじい
曲も良い感じに中毒性が高い、またオリコン運動が起きそう


本編はある意味見事なぐらいの原作再現
ただ4コマの内容を並べただけで日常のしょーもない話を続けるだけってのが凄い
時間軸が適当な辺りもあえてやってるんだろうな
らっきーちゃんねるには吹いたw


そして問題のED
一枚絵だけというある意味超手抜き
でも曲が『宇宙兄弟キョーダイン』でビビる
こんな作品しらねー、30年前とか生きてねーよw
EDはカラオケ中の設定だからもしかして毎週変えてくるのか
最後にEDアルバムとか出たら凄いカオスになってそうw



とりあえず色々とぶっ飛んでました
これは賛否両論が多いだろうな、個人的には肯定だけど。原作読んでるしね
来週も見ます