超操縦メカ MG

超操縦メカ MG

超操縦メカ MG

逆転裁判までの繋ぎとしてプレイしてました
ぶっちゃけクソゲー




だがそれがいい




ギガドラが好きな自分にとってはご褒美です



とりあえず出てくるロボが多い
弱いロボにもそれなりの楽しみ方が出来て良い
でも最強ロボの癖に燃費がいまいちだったりする、核は自爆率が半端じゃないし
正直、ショトガン電車が一番使いやすい


話はかなーり適当
主人公の影の薄さは半端じゃなかった
本編よりバカ任務の方が楽しいし
エリーはなかなかの良キャラ、アンマリーは顔が怖い


難易度的は後半は微妙に高いステージも結構あった
ダウン時にもダメージが通るから結構ボコられるんだよな
後ろダッシュが欲しかった


かなり人を選ぶけど興味が出たらどうぞ