めたもるふぉーぜ


暇なのでゲームを購入




とりあえず久々にプレステのゲームでもする事に




まぁ、誰もが知っているあれですよアレ




プレステで名作といったらアレしかなよね








ひみつ戦隊メタモルV DX







ひみつ戦隊メタモルV




どうせこんなことだろうと思ったよな



そんな訳でメタモルⅤをプレイ中、こんなの買うから金欠になるんだ


非常にアレな感じがするでしょうがご安心ください



中身もアレです



でもアレなゲームだがなかなか侮り難し
PSなのにフルボイス、OPとEDもしっかりついてぬかりなし
ストーリーも王道熱血的な雰囲気が漂い普通に楽しめる
会話選択肢はリアルタイムなので判断力がある程度要求されます




そして長官のボイスは若本




そんなこんななネタゲーだが普通に楽しめる一品
しばらくはこれで時間つぶします