企画


別に暇って訳ではないんですが


なんかやろうかなと突発的に思ったので


なんかします




緊急企画





いまからお題をいくつか出します
この中で『勝手にやればいいんじゃないの?』と思うものに投票してください





1.漫画(ゲーム・アニメ)メシの再現&試食



漫画とかに出てくる料理を再現して食べる
以前にやったレタス食いの延長みたいなもの
何をするかは決まったら考えます。ついでに募集




ジャイアンシチューとか言わないでね







2.自作短編小説の作成



小説を書きます

もし決定したらテーマも募集




相当酷い物が出来ますがお察しください








3.リンク先レビュー



リンクを張っているブログを勝手にレビューします
コレについては自分のブログだけじゃ少ないので…




他人のブログでやります





さしあたってSUPER どどんまい!がよさげです





知らないブログばっかりなので相当困難を極めそうですがなんとかしてみます









こんな所か



正直、後悔しそうな気もする







むしろすでに後悔してる






でもします


投票はコメントにでもどうぞ
とりあえず期間は一週間って所で