Q1.ハンドルネームをどうぞ。
GARP


Q2.年齢をどうぞ。
20


Q3.性別をどうぞ。


Q4.職業は?
生物


Q5.サイト名をどうぞ。
Various Diary


Q6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?
たぶん違う


Q7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
のー


Q8.自分のサイトからエロゲメーカにリンク貼ってたりしてます?
なーし


Q9.エロゲレビューを書いたことがありますか?
ある


Q10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
18才前後


Q11.エロゲで好きなタイトルを心ゆくまであげてください。
Fate 月姫 家族計画 CROSS†CHANNEL あやかしびと Air Kanon デモンベイン 戦国ランス ランス?
番外でEver17ひぐらし


エロとしては 陽射しの中のリアル(同人) 姫騎士アンジェリカ
姫騎士アンジェリカが素で使える自分は最低の屑です


Q12.(いろんな意味で)泣けたエロゲは?
Air 


Q13.その理由は?
なんとなく


Q14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。
不明


Q15.その理由は?
一長一短


Q16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1をあげてください。
やくchu! 〜ただいま媚薬開発中〜


Q17.その理由は?
シナリオは勿論のことエロくない


Q18.エロゲにハマったきっかけとなったタイトルは何ですか?
月姫


Q19.幼なじみは好きですか?
そこそこ


Q20.義妹は好きですか?
別に


Q21.義姉は好きですか?
実の姉の方が燃える


Q22.あなたのストライクゾーンは?
傾向としては無口タイプ、あとアホの子とかも
実際のところ不規則


Q23.陵辱系は好きですか?
二次元なら最高


Q24.鬼畜系は好きですか?
二次元ならご褒美


Q25.マッシヴ系は好きですか?
いまいち


Q26.号泣系は好きですか?
そこそこ、滅多に泣かないけど


Q27.病弱というキーワードに弱い?
弱くはない


Q28."萌え"は重要ですか?
一応重要
でも、話が良けりゃ自然に萌えるから過度に狙う必要はない


Q29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
決め難い


Q30.あなたの尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
黒須太一国崎往人


Q31.影響を受けたエロゲ系サイトはどこですか?
なし


Q32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げてください。
巡回しているところはない


Q33.エロゲを買うときに参考にするサイトはありますか?
非ネタバレレビューサイトと虹裏


Q34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
最近は読まない


Q35.エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?
あらすじとか周辺評価とか体験版とか値段とか


Q36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
0.2ぐらい


Q37.エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?
ないね


Q38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
全く


Q39.エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?
0.25ぐらい、買わないけど


Q40.毎日エロゲりますか?
全然


Q41.1日のエロゲプレイ時間は?
やる時は10時間前後


Q42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
あるんじゃないの


Q43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
某千葉県民のお兄様がいなければこんな趣味にはならなかっただろうね


Q44.不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?
号泣はない、潤むのが限界
エロゲに限らずあんまり感動して泣くタイプじゃないので


Q45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
若干羨ましい


Q46.エロゲは(検閲削除)でスッキリ☆が正しい使い方だ!
物による


Q47.普通のゲームに興味はありますか?
勿論


Q48.人間やめますか?それともエロゲやめますか?
人間やめるのは無理、でも一時停止ならあり


Q49.エロゲには飽きた?
平行線


Q50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
主としてシナリオ
エロを求めるタイプもある


Q51.三次元には興味がない?
あーる


Q52.二次元サイコー!
サイコー!


Q53.デフォ買いメーカはありますか?
なんだかんだ型月は買ってしまいそう


Q54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
当たり前


Q55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
特典しだい


Q56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
基本


Q57.泣きゲー用にハンケチーフは常備してますか?
不要


Q58.エロゲにボイスは必要ですか?
けーす ばい けーす


Q59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
普通


Q60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
重要ポイント


Q61.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
エロければいい


Q62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
そこまで想像力はない


Q63.期待して買ったエロゲが糞ゲーだった時どうしますか?
寝る


Q64.エロゲの値段は高いと思いますか?
若干高いけどこんなもの


Q65.コンプったエロゲはどうしてますか?
放置


Q66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
現在なし。基本的に積まない


Q67.PCに何本のエロゲがインストールされてますか?
?


Q68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
どうみてもネットが主です


Q69.壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?
某RSD


Q70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
最近はなんか機械的なやつ
受信画像はセイバー


Q71.着メロもエロゲ関係だ。
Ever17の着ボイス。あと寛


Q72.お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入ってる。
一応なし


Q73.加奈の携帯ストラップを使っている。
なーい


Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
漫画関係です


Q75.今さら質問しますけど、あなたは一般人ですか?
カタギに戻りたい


Q76.あなたは漢ですか?
ただの男


Q77.あなたは爽やか系ですか?
キシリトール


Q78.えぇと、正直モテますか?
PCの中じゃモテモテだぜ


Q79.恋人はいますか?
いました、10年ぐらい前は


Q80.それは脳内にですか?
流石に立体です


Q81.それともディスプレイの中ですか?
ディスプレイの中にいるのは嫁です


Q82.三次元で恋人作るのを諦めてますか?
今のところ無理臭い


Q83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
なんとかして染める、駄目なら諦める


Q84.エロゲの夢を見たことがありますか?
あるはず


Q85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
エロゲには無理だね


Q86.今の自分に後悔している?
後悔などない


Q87.周りから痛いと言われたことがありますか?
あいたたたー


Q88.自分で痛いと思いますか?
時々すごく


Q89.自分は間違っていると思いますか?
間違ってはいない


Q90.エロゲで人生が変わりましたか?
わずか程度には


Q91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
エロゲやる奴ならたくさん


Q92.エロゲヲタをどう思いますか?
なんとも


Q93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
めどい


Q94.エロゲを作ることになったらどんなタイトル名にしますか?
モテモテGARPさん日記


Q95.実はエロゲを作ったことがある。
ないね


Q96.実はエロゲメーカで働いていたことがある。
がくせいです


Q97.18禁の規制をどう思いますか?
無駄、だがそれがいい


Q98.エロゲについて熱く語ってみてください。
面白いものは本当に面白い、それだけは本当
でも、他人には安易に勧め辛い


Q99.なにか一言
やりましたよ


Q100.最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか?
サブ趣味
メインは漫画