鈴木先生 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?

鈴木先生(3) (アクションコミックス)

鈴木先生(3) (アクションコミックス)

うは―――たまらん

小一は拙いですよ先生


3巻
中学校教師が主人公、ロリコン


またしても怒涛の展開
竹地の自爆っぷりは見ていてとても痛々しかった
ラストはまた2巻に増してすごい所で引き
それにしても小川は誰が好きなんだ
他の漫画だったら鈴木先生な気もするがこの漫画だと違う気がするな


それにしてもどんどんやばくなっていくな
そこら中で嫌なフラグが立ちまくっている
正直、先生の胃袋はもう限界だと思う
でも相変わらず先生の顔芸は笑ってしまう
そのうち続木を殺しそうw


帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (3) (まんがタイムKRコミックス)

帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? (3) (まんがタイムKRコミックス)

3巻
なんか密度が減っている
正直、この本の厚さで4コマじゃないと読み終わるのが早すぎる
シリアス部分はそんなに好きじゃないからさっさと4コマに戻して欲しい


あっさり人を殺したことに衝撃
おちゃらけ戦争ものだと思ってたからそうそう死なんと思ってた