Fate/Zero Vol.3

ようやく3巻
今回でキャスター&ランサー陣営がさよなら
次で完結予定。でもキツそう


周りから見たら最悪なキャスター達だったけど
コンビ仲は最高でした。挿絵の笑顔が素敵過ぎて吹いたw
最後も結構救いがあったしな


逆にランサーは見ていて可哀想になる
健気にがんばってたのに最悪の最後だったよな



今回は某所にあったが「ずっと、キリツグのターン!」がふさわしいか
前回までは割りとおとなしかったが今回で本領発揮、周りがドン引きするぐらい極悪でした
やってる事だけ見たらマジ悪役、そしていじめられるセイバー
バーサーカーの正体もネットで解析されたけどますますセイバーには辛い事になりそうだ


とにかくさっさと続きを出してくれー