ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

なんだかんだで見に行く
月曜日は1000円デーだったので得した
その分混んでたけど、立ち見でした
広島での唯一の劇場が今週いっぱいまでらしいので広島人はお早めに


前評判的には微妙だったが予想外に良かったです
旧版が好きなら楽しめるし続きが気になる展開、演出面も順当に進化した感じ
でも、展開がちょっと速いから初見の人はちょっと分かり辛いかも


話は基本的には同じだけどヤシマ作戦が結構変わっていたか
とりあえずラミエルカッコいいよ、変形が堪らんね
攻撃後にライフルまで戻るシーンにはBGMと相成って燃えた
あと、公開前だとポジトロンライフルとか盾とかが急造にしてはえらく完成してるのが気になったが最後のシーンでなんとなく納得
多分だが、新版は旧版のループ後の世界っぽいな
それで前回の情報が多く残ってたから前準備が良かったとかそんな感じな気がする
最後の予告を見ると次はかなり旧版と違う展開になりそうで楽しみ
でもアスカの出番が減りそうなのは残念だ



予断だけどシンジの可愛さがアップしてる
なんか性的だー