鈴宮ハルヒの憂鬱


オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式


・・・・・・ダイスキ


ネットでのハルヒブームに見事にはまってしまった管理人、原作小説も全巻集めてしまった
ここまでブームになったのは原作の面白さは勿論、京アニによってアニメ化されたからだよな
AIRの時も思ったが、京アニは素材(原作)を活かすのが上手すぎる


てか1200円でこの内容は安いな
ハルヒを見た人は是非買うべき、裏話や設定資料が読めてなかなか面白い
個人的には原作者の谷川流先生とフルメタ賀東招二先生の対談が一番面白かったり、出版社が違うのによく実現したよな*1
ガンキャノンで熱くなりすぎだってばw

*1:知り合いに指摘されたが、出版社が違うのは勘違いでした。ごめんなさい