スーパーマン リターンズ


ちょっと前に見に行ったので軽く感想


とりあえず、ひたすらスーパーマンがかっこよかった
序盤の飛行機救出のシーンとか特に、あのBGMが鳴ってからテンション上がりっぱなし
まさにアメリカンヒーローの代表とも言える存在感を見せてくれた


旧作は未視聴だったが特に問題なし、見ていたほうが面白いだろうが
ストーリーは変にスーパーマンが悩む展開が無くてよかった、いちいち正義とは何かとか細かい事を考えてたらきりが無い
とにかく困ってる人々を助けるという事に集中していたのは高評価
恋愛パートはぶっちゃけ微妙
キングコングの時も感じたがアメリカ映画の恋愛パートはなんか肌に会わないな
それ以外は細かなツッコミもあったが割と良く出来ていた


まぁ・・・


ヒロインも何気にスーパーマンだったが