うたわれるもの

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

結局、PS2版を予約しちゃいました
予約特典とか初回特典の誘惑に耐えられんかった


PS2版うたわれるものが発売予定を9月中から10月中に延期


なんか発売が延期になった模様、楽しみにしていた皆さんには悪いがむしろ嬉しかったり
PC版クリアしたばっかりだからちょっと間があるほうが嬉しい
それに今の所10月中に発売する予定のゲームが他にないから余裕を持ってやれるしね
でも、11月は勘弁して欲しい、TODのリメイク版やる予定なんで
12月とかだったら最悪。Fateひぐらしだけでもキツイ