TYPE-MOON


お部屋をお連れします


C70で発売されたブツ、ショップ販売されているのを購入
買ったのは結構前なのでいまさら感はあるが一応感想を
概要は下記の通り

キャラクター・マテリアルにようこそ。
本書はTYPE-MOONに関わりのある物語から未来を示すもの、もしくは突発的な空想話を集めた、記念碑的な読本である。
辞書というほど広くはなく、
資料というほど深くない。
これらの断片がTYPE-MOONの次回作を暗示している事もない。これは現実化しない雑談であり、同時に、これまでの物語が残した痕跡でもある。

雑談にしちゃ豪華な内容だったが


とにかくFateとか月姫とかTYPE-MOON作品が好きならオススメの一冊
なんだかんだいってやっぱ奈須作品が好きな事を再認識できた


魔法使いの夜
昔の橙子さんかなり印象違うよな、別キャラにすら見える
あんな落ち着きある人が十年後にあんな風になると思うと・・・黒桐君がんばれ!
久遠寺とか気になるキャラも多いのでそのうち講談社ノベルズででも発売されないかな


Fate
男セイバーかっけーな、さわやかギル様だ
他の奴らは色々変わってる所もあるのに、今も昔も


「ーーーアサシンのサーヴァント、佐々木小次郎


とか言ってるアサシンが好きです


メレムソロモン
右腕の悪魔で麦茶吹いたw 俺も欲しいぜソードちゃん!
出来る事なら巨大メカ翡翠との殴り合いが見てみたい気分


パンダ師匠
後姿がキュート過ぎるパンダ師匠、七ツ夜の刺繍もグッド
メルブラで出てたら大人気になっただろうな

極彩と散れー




他にもミスター・ダウンとかブラックモアとか本編でも見てみたいキャラ勢揃い
とりあえず月姫2とか本気で作って欲しい



アインツさん家のイリヤさん。もアニメ化の方向で