.hack//G.U. Vol.2 君想フ声

.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き

.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き

私は一途でしつこいぞ!


悩んだがやっぱこれかで
こんな萌えセリフ聞いておいてもスルーしたハセヲは流石です
それにしても揺光はいろんな奴とフラグ立ててるよな、本命はハセヲなんだろうが


ようやくクリア、二十時間ちょいぐらい
きっちり本編やってれば特にレベル上げマップに行く必要は無いかな
ラスボスはえらい手こずったけど。レベル83ぐらいで挑んだらお話にならなかったのでレベル上げしたら余裕だった


ハセヲがしっかり成長していて良い、主人公に好感が持てるのは大事だよな
アニメの3rdフォームは微妙だったがゲームでは意外とかっこよかった、アニメの作画が結構アレだったこともあるが
でもスケィスの2rdフォームになるのがあっさりしてたのが残念。せっかくならゴレ戦で移行したらよかったのに
まぁ、Vol.3では期待しておきます


揺光がリタイアするとは思ってなかったからはアレはかなり衝撃
当初から決めてたんだろうが人気キャラをあっさり消すとは。メールの返信まだ貰ってなかったのに…Vol.3で復帰を願う
榊は序盤からもろ黒幕だったが思ってたよりは魅せてくれた
まぁ所詮は小物だし最後は悲惨だったが。アトリの物真似はなんか笑えたよw
それにしてもエン様がネタキャラだったとは…リアルではヒッキーらしいががんばれ
あと、最後のオーヴァンは近すぎ。アレは怖い


戦闘に関してはスキルトリガーで武器変更が出来るようになったのが一番嬉しい、武器変更してからの連撃はカッコイイ
あと神衣のお陰でアリーナが凄い楽。溜まったら勝ちだもんな
贅沢言ったら鎌もゲージ溜めながら移動したかったが、なんかいつも不発気味になってしまう


前作から思ったがこのゲーム、曲とBGMがかなり良い
MOVIE自体の出来も割と良い事もあるが、曲のおかげで凄く盛り上がる
特に次回予告のMOVIEは何度も見てもいいな、アレ見ると待ちきれん



一言でまとめたら概ね満足、若干の不満もあるが許容範囲内
とりあえずしばらくはレベル上げでもしてきます