医龍

医龍 (12)

医龍 (12)

燃える医者漫画、ドラマはアレだったが
普段も面白いんだが手術シーンの盛り上がりは異常


選挙戦なんだが現状だと加藤先生が一番キツイ、相手が悪い
まさか軍司があんなキャラになって帰ってくるとは、またヘタレそうな気もするがまだ先そう
一応立ち読みで読んでるが次巻の伊集院の活躍が今から楽しみ


脱税を摘発して 人間になるんだ!


ようやく3巻ゲット、駅前のふたばにあったぜ
なんか3巻が一番おもしれー、がんばって見つけたかいがあった
相変わらずネタのセンスがぶっとんでる、よくこんなセリフおもいつくよなw
あとコラムの着眼点は素直に凄い、言われて見ると妙に納得できる