うたわれるもの

うたわれるもの DVD-BOX 章之四

うたわれるもの DVD-BOX 章之四

20話から最終話の26話までを収録。ようやく最後まで見れた


アヴ・カムゥでけぇ!ゲームのイメージだと強化外骨格レベルの代物だと思ってたが完全にロボだな
そのお陰でハクオロさんもでっかくなる。戦闘は楽しめたしいいけどな
ラストは結構オリジナル展開だったが割と綺麗にまとまってた。キスシーンも上出来
でもユズハはアニメ化のあおりをもろに食らったが、最後は救いも無くあっさり死んでしまったか…


微妙に尺が足りてない感じもしたが最後まで高品質を保って駆け抜けてた
全体から製作陣の愛を感じたし、恵まれた作品だったよな
エロゲ原作アニメの多くが失敗する中でがんばってくれた製作陣には拍手


今月にはPS2版も出るしラジオも好調だし、まだまだうたわれで楽しませてもらえそうだ


夢路

夢路

最終話の挿入歌「キミガタメ」やPS2版OP「君だけの旅路」等を収録
どっちも良い曲。この2つ以外では「時の河」がお気に入り、PC版ED「永久に」もいいな