デトロイト・メタル・シティ まじかるストロベリィ

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

オラ達の邪気を少しずつクラウザーさんに分けるんだ〜〜〜


二巻、再びクラウザーさんの勇姿が拝めるぜ!



デスメタルギャク漫画なんてどんなセンスしてんだ若杉先生は
あと、どんどんクラウザーの方が素になっていく根岸が哀れでならない
間違いなく自分にとって最もいらない才能だよな


ライブの観客の反応がいちいち楽しすぎる
特にビクトリーレッド、二巻のMVPはまずこの男だろうな


まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

よんかーん、癒し系四コマ
俺も妖精が一人(?)欲しい


新キャラ、マジカルラズベリーのスージーが登場
ちびキャラの中じゃ一番好きかもしれない、マエボー俺と変われ


キャラの可愛さは萌えると言うよりはむしろ癒される


ヒナちゃんは萌えるけど


なんでこの子はこんなに萌えるんでしょう、ハイスペックすぎる



それにしても、DMCまじストを同じ雑誌で掲載している辺りが凄いよなぁ・・・