未来日記

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

大丈夫 アイツは私が絶対“殺す”から


気が向いたので購入、設定が割りと気に入った


未来を知る事ができる十二人によるサバイバルゲーム
他の所有者を殺し”神の座”を手にするのは果たして誰か



所有者によって違う日記の内容とか、色々興味深い所は多いけどこの漫画で最も注目すべきはどう見ても
ヒロインである由乃の異常性ばっかりに目がいってしまうよな
ストーカーであり、主人公である雪輝の行動について記した「雪輝日記」を持っている。
雪輝以外の人間はどうなっても良く、雪輝のためなら殺しすら全く躊躇しない。てか笑いながら殺ってます
彼女の前ではテロリストも宗教団体の教祖も普通に見えてしまう


でも、それ以外のところが可愛すぎる


なんか普通に恋する乙女って感じすらする
そりゃ雪輝じゃなくても落ちる。でもアレを見たら確かに引くけどさ
あと、なぜ雪輝に惚れたかは一応語られたがまだまだ裏がありそう。アレだけとは思えない


キャラ的には12thがいい、巻末でオマケもついてたし
「本当にろくでもないっ」な奴でバカだったが、ただの悪い奴ではなかったよ
なぜ催眠術が使えたのは謎だが



絵も展開も多少雑な所があるけど、それを補うだけの面白さはあるかと