皇国の守護者

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 4 (ヤングジャンプコミックス)


萌え〜


モ・エー!



本編中は名台詞多すぎなのであえてコレを、巻末の戦姫可愛いよ
フェリラ没案はトラウマものw



四巻、ジャンルはきっとファンタジー戦記物
北領編もほぼ終わり


正直、アホみたいに面白い
原作は9巻まで全部読んでるんだが何故か新鮮に読めてしまう
ここまで見事なコミカライズはそうそうないよな
原作を見事に再現しつつ、さらに若干のオリジナル要素が良い塩梅となってる


今回も部下がどんどん死んでいく
漆原死亡の所は原作で読んでたけど漫画になるとまた衝撃的だ
金森の所もね


ただ、まだ原作の一巻が終わったぐらいなんだよな
このペースだと原作に追いつくのはいつになる事やら、このペースだからこそ面白いんだろうけど
とりあえず原作4巻までは読みたいな