ブラック・ラグーン

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)


ESCAPE FROM DEATH


撃って撃って撃ちまくれーな六巻
偽札編、そして武装メイドロベルタ再登場
とりあえず、この町と雛見沢ほど住みたくない所はないな


内容的にはいつも面白いし銃とかいっぱい出てきて良い感じなんだけど、セリフにルビを付けすぎな気がする
今回はそれほどでもなかったが東京編は正直多すぎた。正直読み辛くなる



新キャラいっぱい登場、一部はすでに死去
ガスガンのモーゼル持ってる身としてはウィザードを応援していきたい
もし、もう1個買ったらサバゲでネタとしてコスプレしてもいい
ついでに解体屋に萌える



あと、新メイドは俺の嫁



別にメイドなのはどうでもいいけどスパッツなんて反則過ぎるぜ
次巻で死なない事を祈る