マテリアル・パズル

マテリアル・パズル 17 (ガンガンコミックス)

マテリアル・パズル 17 (ガンガンコミックス)

闘いは・・・これからだ・・・・・・!!!


17巻、表紙はプリセラ。あんまり出てないけど
あと一話で決着編なんだから出来れば入れて欲しかったな
この調子だと20巻ぐらいで二章終わりかな
最終章の事も考えるとだいたい全部で30巻ぐらいか、打ち切りの心配は今の所なさそうだし
少年漫画が好きな人には管理人的に超オススメなので是非読んでくれ


ガンガン立ち読みしてたけどまさかチョーさんが決勝に上がるとは思わなかった
前に魔方陣の結果を予想する企画があったけど完全正解はいなかったし
といっても展開に不満があるわけじゃないけど


最初は「チョーさんが決勝の相手で盛り上がるのか?」と不安があったが蓋を開けてみれば脳汁出まくりの決勝
ほぼ100話ぶりとなるミカゼの素顔イベントの見開きは良かった
この辺りが決勝がチョーさんだった最大の理由なんだろうけど
意外な展開でもしっかり先の展開を見据えて書いてる所がこの作者の良いところだ
贅沢言うなら、この回編集の煽りが良かったから入れてて欲しかったけどな


巻末のオマケに書いてたけどやっぱメルチナは相手が悪かったんだね
ミカゼもメルチナとぶつかってたら多分負けてたな


あと、賛否両論だったブラックネコだが個人的には良いかと。ベストではないが