餓狼伝 仮面ライダーSPIRITS

餓狼伝(19) (イブニングKC)

餓狼伝(19) (イブニングKC)

19巻、久々に主人公にまともな出番がありました
イブニングに移籍してからじゃ初めてじゃないのか


仕方が無いとはいえ片岡さんが負けたか、片岡さん好きだっただけになんか悲しい
あと、鞍馬はバカにしているとはいえ長田の強さを認めてるのね
多分、長田が勝つだろうが試合展開に期待


昨日のマテパでも思ったがこっちも畑VS椎名が一話足りない
畑かっこよかったから、無理やりにでも入れて欲しかった


仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)

11巻、結構長いな
10巻が出てからあまり経ってないのにもう出るとは
実は同じ漫画をブログで二度取り上げるのはこの漫画がはじめだったりする


面白さ的にはちょっと持ち直してきたか
あと、いつもかませ気味なXだが今回はがんばってました
倒したわけじゃないけど