MOON CHILD―TYPE-MOON作品集

うわーん!!屈健炎で死んでやるー!!


残念ながら死ねません



アンソロ、月姫8割でFate2割ぐらい
本屋で別の漫画探してたらたまたま見つけそのまま購入


基本的に管理人はアンソロとか同人誌とかは買いません、割と例外もあったりするけど・・・
じゃあ、なんでコレ買ったかっていうと作者である荒井チェリーのファンだからです
とりあえず荒井チェリー関連は全て揃ったかな



琥珀さんが生き生きしてるなー、黒い方面で
ブラックネタ好きな作者のせいだろうが
あと、猫好きなのかレンの出番も多め


Fateの方じゃ凛がお好みの模様
そして出番があっても台詞のない神父が哀れだ



怪しい物を売ったり、暑さで頭をやられたりとシオンさんぼろぼろ
チェリー版じゃ完全に駄目な子扱い


だが、それがいい



だいたい満足したけど不満点として
作者の本分である4コマネタが見てみたかったな
普通の漫画も良いんだけどやはり少しは欲しかったかな


あと・・・


翡翠の出番が少ないのは気のせいだと思いたい


どう見ても少ない気が・・・




翡翠萌えはそういうものじゃないよ」は名言だが




何がそういうものなのかはよく分からないが、とにかくそういうものじゃないのさ