モン・スール

モン・スール (ガムコミックスプラス)

モン・スール (ガムコミックスプラス)

ここにいる『女』はだれだ?


きづきあきら著、またこの作者です
最近マイブームなもので・・・


大学生と小学生と恋愛や家族について描いた「モン・スール」と短編がいくつか
あと、新装版として「モン・スール後日談」を収録



暗くて生々しくて痛々しくて衝撃的だ
自分の身の周りではこんな事ないんだが、主人公が大学生なだけあって他人事に感じれない
エロ漫画だと笑って流すような事だがリアルに描くとキツイよな
あと、登場人物のみんなが良い奴なだけあって余計に悲しくなってしまう


もっと上手く表現できたらいいんだがいい言葉が思い浮かばない・・・
とにかく、俺ら世代の人は是非読んでもらいたいです



短編はうって変わって結構明るめだしハッピーエンドっぽい
盗聴器の話がお気に入り、確かにしばらくは使ってしまうだろうな俺も
でも、あんなオチが待ってるなら大歓迎だ