日曜

部の用事でいつもの射撃場へ



雪降ってるよ



これが初雪となりました
山恐るべし、早朝ならともかく昼間に振ってやがるし


そんなこんなで射撃場へ到着
今回はAED(自動体外式除細動器)の講習会との事
免許取った人なら分かると思うがアレです。ついでに心肺蘇生とかも


そこで、講習用の再現ドラマみたいなのを見たのだが


「○○さんはその後元気に回復し、今ではテニスを楽しめるほどまでに・・・」



またテニスかよ



なんで回復した人のその後の映像ってテニスやってる所が多いのだろう
元気=テニスの方程式でもあるのか


ビデオが終わったら実践
人生何度目かは分からないが流石に慣れてきたな



そして帰宅、ついでに新刊漫画買ってきた


今日の晩御飯





なんこつ揚げライス




これ見て今日買った漫画が何か分かる人もいると思うが
分からない人は最強伝説黒沢でも読んでください