最強伝説黒沢

最強伝説黒沢 10 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 10 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 11 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 11 (ビッグコミックス)

・・・・・・最後の最後・・・・・・・・・あったけぇ・・・・・・・・・


十巻、十一巻同時発売
黒沢伝説ついに終焉


本誌の方で読んでたが突然の終わりで本当に驚いた・・・
今のカイジなんかよりずっと面白かったのに
この漫画は本当に数々の迷言と名言を残してくれた作品だっただけに残念


いつの間にか黒沢が名戦術家になってる辺りが何か凄い
窮地に立たされると天才的な力を発揮するあたりが福本漫画のキャラらしい


最後の方の展開は本当に熱かった
それだけに最後に黒沢が死ぬのが本当にショックだった
実は生きていてそうな気もするが展開的にはあまり期待できそうも無いな・・・



統括するとギャグ漫画的なノリも多かったし、序盤の方なんて爆笑の連続だったw
だが、それだけではない何か。齢男黒沢の生き様を見せ付けてくれた
ここぞという時、闘ってこそ人間なのだと再認識する事ができたと思う