コードギアス 反逆のルルーシュ 第九話

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]


先週は8.5話で総集編扱いだったので割愛


今週からOPがマイナーチェンジ
こっちの方が前のより好き
でも、あと数話しか流れないんだよな。2クール目のOPは何やらアレな噂もあるし



初っ端からカレンの半裸でテンション上がってきたぜー!
そこで寝返りだー!


勇気を出したシャーリーを華麗にスルーしたルル様マジ外道
ルル様にとってはスザク>シャーリーなのね
スザクは正論を言ってるんだけど今の所何も変える事が出来てないのでまだ説得力に欠けるよな


そしてオレンジに復活フラグが
そのまま死亡フラグにも直結していそうな気もするけど


最後の戦闘シーンは見ごたえがあった
敵のパイロットはご愁傷様、天罰だが。母の愛には勝てないのよ
カレンの戦う意味も明確になったし今後の展開が楽しみ
とりあえず来週登場する紅蓮弐式に期待