炎の筆魂

さ・・・35です!


漢世界では1+1=35らしいです



傑作選って書いてるけど短編集です
やはり先生はいきおいだけならどの漫画家にも負けません



短編集だけあってちょっと毛色の違う作品も
ファイナルワンは原作付だから別として、ザ勝負とかそのあたりが
特に勝負の第二番は初めて先生の書いたHシーンを見た
まぁ、ファンは誰も先生にそんなもの望んでないけどなんか貴重なものが見れた気分


逆に何時も先生に一番近いのはジャッカルあたりか
それにしても、あとがきにも書いていたけどスタローン多いなw



それにしても島本先生の書く女性は妙に可愛い
何か地に足がついている感じがするのがいいのかもしれん
皆なんか打算的で人間臭いんだよな



最後のマグマ大使の話は何かちょっと切なくなった
アトムは聖域なんだなやっぱり・・・
これを機会にマグマ大使読んで見ようかな