ひぐらしのなく頃に礼


賽殺し編昼壊し編&罪恋し編を収録
今後もミニストーリーは書くつもりらしいけど一応コレで完結とみていいかな



賽殺し編は一応本編の続き、内容も重め
あの世界は見ていて痛々しかった
自業自得だったとはいえ梨花ちゃんマジで不憫でならん
正直・・・




竜騎士07さんは幼女をいたぶる事に快感を感じてるね絶対




これ以上言うとL5が発症しそうなので割愛
まぁ、話のノリとしては私も結構好きだったりしましたけど
本編のまとめとしては良い出来でした



昼壊し編はデイブレイクの舞台の話
こっちは軽めのラブ(?)コメ話


気軽に楽しめた、何か久々だなこのノリ
欲を言うと、魅音も絡んでドロドロの三角関係が見てみたかった気もするけど
あと、鷹野さんが妙に萌えるんですけど気のせいですよね
とりあえずこの話の後日談が妙に気になる



罪恋し編は目明しのお疲れ様会
確かのコレは本編の後には入れられんなw
まぁ、妄想はほどほどにって事で



とりあえず竜騎士さんお疲れ様
次回作のうみねこにも期待してます