ランスⅥ〜ゼス崩壊〜

ランス 6 ~ゼス崩壊~

ランス 6 ~ゼス崩壊~


本編終了
とにかく長かったが、.hackが出るまでにはぎりぎり終えれたな



ゲームシステムは流石の一言
とにかく遣り甲斐が凄くあった。クリアした時にはある意味感動した
ぶっちゃけコンシューマーのゲームより遊べた気もするぞ
最近、手軽なゲームばっかりしていたから余計にそう感じるのか


とにかく笑えたし、終盤は燃えた。ついでに萌えた
面白いというよりは楽しかった。展開が目まぐるしいからプレイしていると止め時が見つからないな
あと、先に戦国をプレイしたのでいつカオスが登場するかが気になってしょうがなかった
やっぱ、ランスとカオスのコンビは良いなぁ


それにしてもランスは他人の人生をほんと狂わせるな
でも、自爆していくマジックは見ていて楽しかった。アレックスは不憫でならんがw


ランスⅧが出たら今度はきっちり予約して買います