.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで


日曜にクリア
多分、20時間前後


基本的には満足しました
Vol.2に比べると無駄な展開も少なかったし


でも、気になる点がいくつかあった
特に結局AIDAって何だったのかが不明
消去する前に何か説明欲してくれ、人間の感情を増幅するとか色々あったのに分からず仕舞い
あと、前作やってないとラスボスが唐突に感じる


全体的にいえるのは終盤の説明不足
まぁ、ラストの方の展開は結構燃えたから良しとするか




あとヒロインはオーヴァン





むしろハセヲがヒロイン





エンデュランスといい801過ぎだぞお前らw




Xthフォームの双銃は確かに違法だな
軽い敵だと余裕で完封できる卑怯武器



とりあえずスタッフはお疲れ様
まだまだやってない事が多いので徐々に消化していきます