新吼えろペン 未来町内会 かりあげクン

新吼えろペン 6 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 6 (サンデーGXコミックス)

おれに―――漫画以外の事を聞くな!


仰るとおりです


6巻、新になってもうこんなになるのか
5巻ほど危ないネタはないが今回も微妙に危険なネタを


相変わらず無茶苦茶な話ばかりだがこんな話が書けるのは先生だけです


未来町内会(1) (講談社コミックス)

未来町内会(1) (講談社コミックス)

1巻
未来って書いてるけど全く意味ありません
あとメカ沢はやっぱり出ました


終盤のクロ高よりは面白い
課長バカ一代並の名作になれるように期待してます


かりあげクン 42 (アクションコミックス)

かりあげクン 42 (アクションコミックス)

42巻
植田まさし先生のネタ切れのなさは異常
昔の毒々しさこそ減ったが未だに面白い辺りは凄い


最近、レギュラーになりつつある新人OL(黒髪)が気になる
かりあげと割と仲が良さそうな女キャラは初めてな気がする