コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 14話 15話

溜まってたのでまとめて


新OPと新EDにチェンジ
EDの方は普通に好き
OPの方は・・・前の方が圧倒的にいいです
解読不能という曲名は体を張ったギャグにしか見えんw


13話でノリノリのディーハルト
こんなキャラだとはとても思えなかったな
普通に渋いオジサマを予想していた。この変人みたいなのも良いけどさ


シャーリーは14話で退場か
出番はまだあったが本編に絡んでくる可能性は低そうだ
14話のラストは挿入歌もあってかなり良かった
殺さすに記憶だけ奪った辺りがルルーシュの弱さなんだろうけど魅力でもあった


そして新たなギアス使いマオ
良い感じに病んでる当たりが良かったが早々に退場
相手の思考が読めるだけじゃやはり決定力に欠けるよな
結局、CCとの仲を強調するために出てきただけか
あとCCがルルーシュに対して冷たいのは甘やかし過ぎたマオとの反動なのか


15話はヴィレッタおっぱい祭り、深夜アニメの底力を見たぜ・・・
記憶を失ってヴィレッタ株が現在急上昇中です
扇とのフラグもたってますます人間関係が面白くなってきた


ナイトメア戦は相変わらず良い出来
ぐりぐり動く紅蓮はかっけーな